2008-05-29 まんよう・・・♪ お花 「万葉」と言うバラ・・・ この「万葉」と言う古風な名前と、花の濃い朱の色に魅かれて買ったのだけれど・・・ 毎年咲くのは、淡いオレンジ色の花♪ 最初はがっかりして、あまり好きになれなかったけれど・・・ これはこれでいいのかもしれない・・・と、最近は思うようになった♪