日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

まんよう・・・♪

「万葉」と言うバラ・・・

016

この「万葉」と言う古風な名前と、花の濃い朱の色に魅かれて買ったのだけれど・・・

毎年咲くのは、淡いオレンジ色の花♪

最初はがっかりして、あまり好きになれなかったけれど・・・

これはこれでいいのかもしれない・・・と、最近は思うようになった♪