今日は男性料理サークル「オムDE食いジーヌ」の活動日♪

気が付いたらこのサークル活動も3年が過ぎ、4年目に入っていました♪
そして今日は33回目♪
「課外講座」(忘年会と築地市場見学)も入れると・・・
本当は37回目になるのですが♪(笑)
皆さん、確実に腕を上げ・・・千切りもおちゃのこさいさい♪

揚げ物っだって菜箸で「油」の温度をはかり・・・

少ない油で上手に揚げられるようになりました♪

そしていよいよお食事タイム♪
始めの方に作って冷蔵庫に入れておいた「サラダ」を皆さん取りに・・・♪

「私のはどれだっけかな?」「これは俺のだよ♪」と皆さん楽しそう♪
で、本日のメニューはこちら♪

「インゲンの白和え」に・・・
今が旬の「鯵の竜田揚げ」♪
「カニ棒とキュウリのサラダ」に「新玉ねぎのお味噌汁」♪
そして弱火でじっくりと揚げた「鯵」の「中骨せんべい」でした♪

今日も楽しく、そして美味しく出来ました♪
「オムDE食いジーヌ」の皆さま♪
楽しかったですね~~~&お疲れ様でした♪
そして会長♪
大変お世話になりました♪
来月もよろしくお願いします♪