日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

夏も・・・もうすぐ♪

今日は幾分過ごしやすい一日でしたね♪

ここ数日の雨のお蔭で、畑のお野菜たちはぐん!と成長し・・・

しかもそれはそれは・・・生き生きとして・・・♪

2013825_038

「嬉しい~!」「気持ちいい~!」

そんな声が聞こえてきそうです♪

そうしたら・・・見てみて♪

2013825_009

ほら♪

2013825_011

見えますか?

2013825_013

「大豆」の花が咲き出していましたよ♪

そして「小豆」の花も・・・♪

2013825_041

しかも喜んでいるのはお野菜たちだけでなく・・・

わかります?

11__

そう♪ 「カエル君」たちも♪

7__

今日はあちらこちらにいっぱ~いいましたよ♪

ただね・・・家に戻ったら我が家の庭の木にいた「アブラゼミ」が・・・

1__

ジ・ジ・・・ジ・・・ジジ・・・・・・

とそれはそれはか細い鳴き方で・・・

それを聞いた途端・・・「あ~~~夏も、もう終わりなんだな~~」って。

8月も最後の週ですものね♪

さあて! 残り少ない夏です!

私・・・思いっ切り駆け抜けるぞ~~~~!