今日は幾分過ごしやすい一日でしたね♪
ここ数日の雨のお蔭で、畑のお野菜たちはぐん!と成長し・・・
しかもそれはそれは・・・生き生きとして・・・♪
「嬉しい~!」「気持ちいい~!」
そんな声が聞こえてきそうです♪
そうしたら・・・見てみて♪
ほら♪
見えますか?
「大豆」の花が咲き出していましたよ♪
そして「小豆」の花も・・・♪
しかも喜んでいるのはお野菜たちだけでなく・・・
わかります?
そう♪ 「カエル君」たちも♪
今日はあちらこちらにいっぱ~いいましたよ♪
ただね・・・家に戻ったら我が家の庭の木にいた「アブラゼミ」が・・・
「ジ・ジ・・・ジ・・・ジジ・・・・・・」
とそれはそれはか細い鳴き方で・・・
それを聞いた途端・・・「あ~~~夏も、もう終わりなんだな~~」って。
8月も最後の週ですものね♪
さあて! 残り少ない夏です!
私・・・思いっ切り駆け抜けるぞ~~~~!







