日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

気分転換してきました♪

今日は退院後初の・・・友人とのランチ♪

気分転換に、そして快気祝いにと、友人が誘ってくれました♪

で、ランチしたのは・・・恵比寿にある→ 「モード・カフェ・ギャマン」 ♪

驚くほど、野菜の味が濃厚で美味しかった「スープ」に「サラダ」♪

そして、お店おススメの「ハンバーガー」ならぬ「ハンドバーガー」と「スフレサンド」に・・・

舌鼓を打ちながら♪

やっぱり外せないデザートにも、心を癒されながら♪

あんなことから・・・こんなことまで♪

目いっぱいのおしゃべりと笑いで・・・すっかりと気分転換が図れました♪

さらに友人から「快気祝い♪」と、いただいた→「KIKU-YA」さんの「ラムチョコボール」♪

美味しいんですよ♪

これで心身ともにエネルギー補給・・・完了です♪

今日は2月1日♪

今月からお教室を再開します♪

お蔭さまで「痛み」も随分と減りました♪

そして「試作」もいよいよラストスパートです♪