ハンカチを折り畳んだだけのマイマスク♪


最初のうちこそ、派手なハンカチで作ったマスクはちょっぴり恥ずかしかったりもしたけれど・・・
途中からはこんな真っ赤なハンカチで作ったマスクも・・・

こんな花柄のマスクも、ちっとも恥ずかしくなくなり・・・

それどころか、洋服に合わせてハンカチを選んだりして楽しむように♪
結構、悦に入っていたんだけれど・・・
でも、最近は困ったことが♪
それは折りたたんでいるので何層にもなっていて・・・
暑い!
蒸す!(笑)
で、これからどうしよう?
そう思っていた矢先、その気持ちが通じたのか?
友人が手作りのマスクをくれました♪

鼻の部分にはちゃんと針金が入っていて鼻にフィットするようになっているし・・・
立体的で薄手で・・・とても快適♪
Fさん ありがとうね♪
ただ、洗い替え用が無いので、自分でも作ろうかな?どうしようかな?
なんて思っていたら、またまたそんな思いが通じちゃったのかな?
今日♪
あべのマスクが届きました!

でも、もう普通のマスクには戻れません♪(笑)
遅ればせながら、自分でも作ってみようかなと思っています♪