日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

名残り・・・♪

長男一家が自宅へと戻り・・・約1週間が経ちました♪

この1週間の間、家のあちらこちらから1ヶ月ちょっとを一緒に暮らしたと言う「名残り(忘れもの♪ 笑)」が出てくる!出てくる♪

どれも今すぐどうしても必要と言うものでは無さそうだけれど・・・

そしてお嫁さんも「今度会った時でいいです♪」って言ってくれたのだけれど・・・

今日もまた、新たな「名残り」を見つけたので、送ることに・・・♪

お嫁さんと孫が大好きな「あんドーナッツ」も入れ・・・

出来た隙間には、居る間に作ってあげようと思っていて作ることのなかった「我が家のカレー」のルーやお嫁さんが喜んでくれたお手製の「黒蜜」も詰めて・・・

楽しかった孫とのことを・・・

「思い出し笑い」しながら・・・♪