ずっと私がそばにいても、ちっとも逃げようとしなかったくせに・・・
いざ、私がカメラを近づけると・・・
つっとこつっとこ向きを変え、背中を向けてしまうあなた♪
ならばと私が正面に回ってカメラを向けると、またつっとこつっとこ向きを変える。
こんなことを数回繰り返し・・・
「お願い~つれなくしないで~!」ってつぶやいたら・・・
気持ちが通じたのか?はたまた 聞こえたのか?♪
やっと!やっと!こちらを向いたままでいてくれました♪
「ハイ!チーズ♪」
心なしか・・・微笑んでくれているような・・・(気のせい?)
ありがと♪


