我が家の庭の「白アジサイ」たちが咲き始めました
「待ってました~~!」
早速、早速、 窓辺へ♪
ここの処ちょっと花が途切れていて、とっても待ち焦がれていたのでメチャクチャうれしい
そして今日・・・毎年恒例の「梅シロップ」も作りました♪
梅は、先週の木曜日にパルシステムさんから届けてもらっていたので、すっかり青梅から完熟梅に!
中には傷んじゃった梅もあって、今年は上手く作れるかちょっと不安。
これからしばらくの間カビが生えないよう、毎日ビンを揺する作業が始まります。
「梅シロップ」が大好きな息子のために、忘れないよう頑張りましょ


