日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

幸せな時間♪

我が家の庭の「白アジサイ」たちが咲き始めました

「待ってました~~!」

早速、早速、 窓辺へ♪

007

009

ここの処ちょっと花が途切れていて、とっても待ち焦がれていたのでメチャクチャうれしい

そして今日・・・毎年恒例の「梅シロップ」も作りました♪

013

梅は、先週の木曜日にパルシステムさんから届けてもらっていたので、すっかり青梅から完熟梅に!

中には傷んじゃった梅もあって、今年は上手く作れるかちょっと不安。

これからしばらくの間カビが生えないよう、毎日ビンを揺する作業が始まります。

「梅シロップ」が大好きな息子のために、忘れないよう頑張りましょ