昨日、今日と暖かかったですね~~~
まだまだ油断は出来ないけれど・・・やっぱり春は遠からじ・・・です♪
そんな中、新年会の時の話で申し訳ないのですが・・・
友人たちとの新年会のためにネットで調べ、チョイスしたお店が想像以上に雰囲気といい、美味しさといい・・・
その割にはお値段が安くって、あまりにも感動したのでご紹介を♪
イタリアンレストラン→「ジャッジョーロ銀座」です♪
ではでは、その感動したお料理の数々をご覧くださいませ♪
(とは言いつつ・・・かなり記憶が薄れておりますが!)
まずは、ジャッジョーロ名物の15種類のハーブサラダ♪
私は、プラスおいくらだったかな?で、生ハムをトッピング♪
ドレッシングは主張しすぎず、でもお野菜たちの美味しさを引きだしていました♪
なんと、ブルーベリーやざくろまで!
私は、普段出されたパンはお腹がいっぱいになってしまうので、あまりいただかないのだ
けれど・・・
もっちりとしていて、あまりにも美味しくってペロリ!と食べてしまった・・・
「フォッカッチャ」♪
お次は「山菜のペペロンチーノ」
突き刺ささっている(?)のは、「ウルイ」の幼葉♪
他には、「タラの芽」や「行者にんにく」、「ふきのとう」などが入っていて・・・
まさに春爛漫のパスタ♪
それぞれのほろ苦さがたまりませんでした♪
そして、「じゃがいものニョッキ アラビアータ イイダコとセロリ」
ニョッキのちょうど良い歯応え♪
そして、セロリのシャキシャキ感♪
これまた美味しかったので、このセロリのアイディア・・・もらいです!(笑)
デザートは、「ショウガとミルクのジェラート」
勿の論!とても美味しかったです♪(こちらもプラス料金だったような)
でも、乾杯のお酒を飲んだりもしたけれど・・・(だって新年会だったんですもの♪)
確か確か・・・3000円くらいだったような♪
とにかく、銀座でこれだけの美味しいものを堪能して・・・これだけ?????
って、みんなで驚いたことは確かです♪
おススメですよ~~~~!
私も、また是非!行ってみたいお店です♪





