日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

「ジャッジョーロ銀座」♪

昨日、今日と暖かかったですね~~~

まだまだ油断は出来ないけれど・・・やっぱり春は遠からじ・・・です♪

そんな中、新年会の時の話で申し訳ないのですが・・・

友人たちとの新年会のためにネットで調べ、チョイスしたお店が想像以上に雰囲気といい、美味しさといい・・・

その割にはお値段が安くって、あまりにも感動したのでご紹介を♪

イタリアンレストラン→「ジャッジョーロ銀座」です♪

ではでは、その感動したお料理の数々をご覧くださいませ♪

(とは言いつつ・・・かなり記憶が薄れておりますが!)

まずは、ジャッジョーロ名物の15種類のハーブサラダ♪

014

私は、プラスおいくらだったかな?で、生ハムをトッピング♪

ドレッシングは主張しすぎず、でもお野菜たちの美味しさを引きだしていました♪

なんと、ブルーベリーやざくろまで!

015

私は、普段出されたパンはお腹がいっぱいになってしまうので、あまりいただかないのだ

けれど・・・

もっちりとしていて、あまりにも美味しくってペロリ!と食べてしまった・・・

013

「フォッカッチャ」♪

お次は「山菜のペペロンチーノ」

016

突き刺ささっている(?)のは、「ウルイ」の幼葉♪

他には、「タラの芽」や「行者にんにく」、「ふきのとう」などが入っていて・・・

まさに春爛漫のパスタ♪

それぞれのほろ苦さがたまりませんでした♪

そして、「じゃがいものニョッキ アラビアータ イイダコとセロリ」

017

ニョッキのちょうど良い歯応え♪

そして、セロリのシャキシャキ感♪

これまた美味しかったので、このセロリのアイディア・・・もらいです!(笑)

デザートは、「ショウガとミルクのジェラート

018

勿の論!とても美味しかったです♪(こちらもプラス料金だったような)

でも、乾杯のお酒を飲んだりもしたけれど・・・(だって新年会だったんですもの♪)

確か確か・・・3000円くらいだったような♪

とにかく、銀座でこれだけの美味しいものを堪能して・・・これだけ?????

って、みんなで驚いたことは確かです♪

おススメですよ~~~~!

私も、また是非!行ってみたいお店です♪