どこかの名所のような名前だけれど、実は合羽橋にあるお店の名前。
パッケージや可愛らしいラッピンググッズを多数取り扱っている私のお気に入りのお店だ。http://www.itokei.jp (パッケージを主としたオンラインショッピング)
先週末はこちらのパッケージを使ったお菓子やケーキを作る仕事をさせていただいた。
清見オレンジの果肉や果汁を使って作ったお団子deパフェ(1番下にお団子があるんだけど~~)
同じくまるまる苺をつぶして作ったお団子deパフェ(練乳をかけていただくと美味しいのよ~)
ムースショコラをホワイトチョコでコーティング
ミニパリブレスト
他にもミニシューを積み上げたプロフィットロールもこの容器を使用したけれど、10×10cmと大きめなので他にも色々と使い勝手がありそう!
写真は全部試作の段階で、本番のとはちょっと違うけど・・・
容器を魅力的に見せることが出来たかしら?不安だわ~~~



