2017-07-19 そうそう♪ 可愛い生き物たち♪ 書き忘れましたが・・・ 昨日我が家の庭で、「ジージー」と啼くセミの声が聞こえました♪ 我が家の庭でセミの声を聞くのは・・・今年になって初めてです♪ そうしたら今日♪ 「セミの抜け殻」を1こ見っけ♪ きっと昨日啼いていた「セミ」♪ そう思っただけで、なんだかちょっぴり楽しくなりました♪ 梅雨も明けたし・・・もう本格的な夏到来ですね♪ 皆さまの周りではもう啼き出しましたか?