日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

そうそう♪

書き忘れましたが・・・

昨日我が家の庭で、「ジージー」と啼くセミの声が聞こえました♪

我が家の庭でセミの声を聞くのは・・・今年になって初めてです♪

そうしたら今日♪

セミの抜け殻」を1こ見っけ♪

きっと昨日啼いていた「セミ」♪

そう思っただけで、なんだかちょっぴり楽しくなりました♪

梅雨も明けたし・・・もう本格的な夏到来ですね♪

皆さまの周りではもう啼き出しましたか?