日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

よもやま話♪

この週末♪

まずは・・・台風。

やはり凄かったですね・・・

至る所に「爪痕」を残していきました。

被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます♪


そして・・・「選挙」

ハッキリ言って、「野党」は自滅でしたね・・・。

北朝鮮問題」や巨大化する「中国」の脅威・・・。

右往左往する「野党」には・・・

今の日本を任せられるとは、思えなかったということでしょうか・・・。

 

ところで話はガラリと変わり・・・

先日の「お昼ご飯」のことになりますが・・・

朝の「お味噌汁」と、前日の「ポテサラ」が少しだけ残っていました♪

その日は食欲が無かったこともあり、な~んにも作りたくなかった・・・。

困った結果、「お味噌汁」に「ご飯」を入れて食べちゃうことに・・・♪

「卵」でとじて♪

いわゆる・・・「ねこまんま」♪


でも・・・こうやってみると・・・

ちょっと「おじやご飯」に見えません?(笑)