立秋(一昨日)も過ぎ、暦の上では「秋」が始まっているのだけれど・・・
相変わらずの「酷暑」続き。
今日は「旅シェア」です♪
少しでも皆さまに「涼しさ」と「しっとりとした空気」をお届け出来ることを願って♪
→「軽井沢レイクガーデン」へ♪

中へ入って行くと・・・

「パーゴラ」があり・・・

その「パーゴラ」をくぐり抜けると・・・

「バラ」と「アジサイ」が♪

さらに進んで行くと・・・

「フレンチローズガーデン」があり・・・

さらに歩いて行くと・・・
「黄色い花」で一面を覆われた池が♪



「アサザ」と言う植物で、午前中にだけ花を咲かせるんだとか♪
「睡蓮」も咲いていました♪

そして「アジサイ」に・・・

「スターゲイザー」と言う名の百合に・・・

(珍しい色だったので、友人が名前を調べてくれました♪)
「ルドベキア」に♪

「めがね橋」♪

肌寒い日でした♪
最後は園内にある「ティールーム」で・・・

私は「チョコレートルーラード」と言う「ケーキ」と「ホットコーヒー」♪

友人は温かい「ローズtea」を・・・

いただきました♪