日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

我が家にスピーカーが♪

以前、友人宅へ初めて行った時のこと♪

案内されたリビングに入ると、そこには「サウンド」と表現したくなるような音が流れていました♪

思わずリビング内をキョロキョロ♪

そうしたら「BOSE」のスピーカーがあるではありませんか!

「BOSE」のスピーカーと言ったら、私でさえ知っている高品質のスピーカー♪

ただしお値段もいい♪

なので「素敵!」と感激しながらも、我が家では無理だな~と♪

そうしたら先日♪

その友人が、それほど高くない、我が家でも手が届きそうなお値段で・・・

とても音質のいいスピーカーを見つけたと言って、ラインをくれました♪

私でも設置&設定出来るかしら?

少し不安にも思ったけれど、まっ何とかなるっしょ!

で、友人がリンクを貼ってくれたアマゾンでクリック!

そして届いたのがこれ♪

「アンカー」のポータブルスピーカー♪

4999円也♪

操作も、スイッチを入れ、スマホで(設定でBluetoothはオンにしておく♪)音楽を流した途端・・・

スピーカーから流れるではありませんか!

私でも簡単に出来た!

Sさん ありがとね~!

今はリビングのここに置き・・・

「ジャズ」なんかを流しております♪

目を閉じると(目を閉じることが大事!)まるでどこかのオシャレな「サロン」にいるみたい♪

気分だけでも逃避行です♪(笑)

ちなみにスピーカの隣にあるブルーの本みたいなのは・・・

500円玉の貯金箱♪

こちらは超~~~現実的♪

なかなか増えないです!(涙&笑)

 

さて♪

そして今日のお夕飯は・・・

あまりにもぷっくりとして美味しそうだったので買って来た「鮎」を、2日かけて作った・・・

「鮎の甘露煮」♪

骨も内臓も全部ムシャムシャ♪

見た目よりは味は薄め♪

そして今日、またまた畑から採って来た「インゲン」は・・・

「お揚げさん」とコトコト煮た煮物に♪

旬の恵みに感謝♪

どちらもまた作ろうと思います♪