先日娘と映画を観に行く前にランチした場所は・・・
新宿小田急百貨店の8Fにある→ 「カフェ・トロワグロ」♪
超高級フレンチレストラン「トロワグロ」の言ってみれば・・・カジュアル版♪
とは言え、やはり一つ一つが上品で高級感あふれるお料理たち♪

娘から「仕事」のことや「彼」とのことなどを楽しく聞きながら・・・
美味しくいただきました♪
そして昨日は、「野菜ソムリエ」の先輩と一年ぶりの「ランチ」♪

場所は恵比寿にある→「エムハウス」♪
特に「フレンチトースト」が美味しいお店です♪

ただ、「野菜ソムリエ」のランチ会なのだから、もうちょっと「野菜」に特化したお店をチョイスすれば良かったかな~
とちょっぴり後悔♪
それでも、思い出話から(以前は一緒に色々な活動をしていました♪)
あんな話♪ こんな話♪
そして今の悩みや、これからのやりたい事などなど・・・話は尽きず・・・♪
楽しく♪
そしてとても充実した時間を過ごさせていただきました♪
さて♪
ずっとお休みさせて頂いていた「Smile Kitchen」の栗橋教室♪
完全なる「再開」はまだ先のこととなりますが・・・
ちょっと元気になった私の姿を見ていただこうと「お茶会」を開くことに致しました♪
「スイーツ」も出来たら3種類ほどご用意しようかと思っています♪
まだお席に余裕がありますので・・・
是非!ご参加くださいね~♪
詳しくは →「コチラ」をご覧ください♪