日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

楽しくランチ♪

先日娘と映画を観に行く前にランチした場所は・・・

新宿小田急百貨店の8Fにある→ 「カフェ・トロワグロ」

超高級フレンチレストラン「トロワグロ」の言ってみれば・・・カジュアル版♪

とは言え、やはり一つ一つが上品で高級感あふれるお料理たち♪

娘から「仕事」のことや「彼」とのことなどを楽しく聞きながら・・・

美味しくいただきました♪

 

そして昨日は、「野菜ソムリエ」の先輩と一年ぶりの「ランチ」♪

場所は恵比寿にある→「エムハウス」♪  

特に「フレンチトースト」が美味しいお店です♪

ただ、「野菜ソムリエ」のランチ会なのだから、もうちょっと「野菜」に特化したお店をチョイスすれば良かったかな~

とちょっぴり後悔♪

それでも、思い出話から(以前は一緒に色々な活動をしていました♪)

あんな話♪ こんな話♪

そして今の悩みや、これからのやりたい事などなど・・・話は尽きず・・・♪

楽しく♪

そしてとても充実した時間を過ごさせていただきました♪

 

さて♪

ずっとお休みさせて頂いていた「Smile Kitchen」の栗橋教室♪

完全なる「再開」はまだ先のこととなりますが・・・

ちょっと元気になった私の姿を見ていただこうと「お茶会」を開くことに致しました♪

「スイーツ」も出来たら3種類ほどご用意しようかと思っています♪

まだお席に余裕がありますので・・・

是非!ご参加くださいね~♪

詳しくは →「コチラ」をご覧ください♪