日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今日は次男の・・・。

今朝、やってしまいました!

どうもエプロンのポケットにティッシュを入れていたらしく・・・

洗濯機の扉を開けると、そこにはこっぱみじんになったティッシュをまとった洗濯物たちが♪

経験のある方はおわかりになると思いますが、これが取れないんですよね・・・。

なんとかパタパタはたきながら干しましたが・・・♪

その代わり洗面所の床はティッシュだらけになってしまいました♪(笑)

 

今日は次男の命日♪

生きていれば今年36歳になります♪

今年も三男坊から・・・

「お兄ちゃんにコアラのマーチをお供えしといてください」とのラインがありました♪

次男はコアラのマーチが大好きだったんです♪

ちなみに三男坊は次男が亡くなったあとに授かった子♪

会ったことも無いお兄ちゃんなのに、その命日を忘れずにいてくれることがとても嬉しいです♪

そして忘れずにと言うと・・・

今年も友人からお花が届きました♪

毎年欠かさずに送ってくれるんです♪

今年は「元気カラー」溢れる花かごが♪

友人の温かい心遣いに感謝です♪

N子ちゃん ありがとね♪

 

事故により、ある日突然、目の前からいなくなってしまった次男・・・。

いつもの生活が、当たり前ではないということを知りました・・・。