日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

新緑の季節がやってきました♪

私が買い物へ行くときによく通る桜並木♪

今はすっかり葉桜となり、生い茂った青葉が道路に影を落としています♪

桜が満開の時もいいけれど、こんな中を運転するのも大好き♪

以前、朝思い立ち、一人で車を飛ばして那須まで新緑を見に行ったことも♪

029

大好きな那須のロイヤルロード♪(2011年の時の写真♪)

キ~ンと澄み切った空気に、富士山や遠くに連なる山々がクッキリと見える冬も好きだけれど・・・

その空気がほどけ、景色に色が付き始める春も好き♪

でも、これからの新緑の季節が大好き!

 

だけれど、実は昔から夏が大~好きで・・・

胸がキュンキュンする秋も好き!

 

ということは・・・

四季全部が好き!

四季のある日本に生まれて良かったです♪

 

今日のお夕飯は「天ぷら」♪

「アスパラガス」に「春カブ」に「春ミョウガ」に「マイタケ」に・・・

富山の「白エビと新タマネギ」のかき揚げでした♪

季節の恵みに感謝です♪