日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

心電図の結果と黒いもの♪

先月、24時間心電図を付け・・・

そうしたら貼ったところが超~痒くなったことは、ブログで書きました♪(笑)

今日は、その結果を聞きに病院へ♪

期外収縮」と言うのは5000回以上あったらしいけれど、心配はない範囲とのこと♪

それでも一応3か月後にまた24時間心電図を付けることに♪

次回は、超~痒くなることを伝えて、貼るところを最小限にしてもらおうと思っています♪(笑)

 

さて♪

問題です♪

この千切りキャベツの中に入っている黒いものは何でしょう?

他にも「オリーブオイル」で「ソーセージ」「ニンニク」「セロリ」を炒めたら・・・

その「黒いもの」を・・・

入れ・・・

フタをして少ししたら・・・

フタを開けて・・・塩&コショウで味付け♪

炒め合わせたら完成です♪

もうお分かりですよね?

そうです♪

「ヒジキ」です♪

「ヒジキのガーリックソテー」♪

大好きなんです♪

とても簡単だし♪

どういうことかと言うと・・・

詳しくは→「コチラ」から♪

よろしかったらご覧くださいませ♪

きっとお役に立てると思います♪