先月、24時間心電図を付け・・・

そうしたら貼ったところが超~痒くなったことは、ブログで書きました♪(笑)
今日は、その結果を聞きに病院へ♪
「期外収縮」と言うのは5000回以上あったらしいけれど、心配はない範囲とのこと♪
それでも一応3か月後にまた24時間心電図を付けることに♪
次回は、超~痒くなることを伝えて、貼るところを最小限にしてもらおうと思っています♪(笑)
さて♪
問題です♪
この千切りキャベツの中に入っている黒いものは何でしょう?

他にも「オリーブオイル」で「ソーセージ」「ニンニク」「セロリ」を炒めたら・・・

その「黒いもの」を・・・

入れ・・・

フタをして少ししたら・・・

フタを開けて・・・塩&コショウで味付け♪

炒め合わせたら完成です♪

もうお分かりですよね?
そうです♪
「ヒジキ」です♪
「ヒジキのガーリックソテー」♪
大好きなんです♪
とても簡単だし♪
どういうことかと言うと・・・
詳しくは→「コチラ」から♪
よろしかったらご覧くださいませ♪
きっとお役に立てると思います♪