日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今月のお教室のお知らせです♪

今日は真っ青な空のとてもいいお天気でしたね♪

家の中にいることが多い私ですが・・・(一応、お仕事で・・・です♪)

冬のこんな日には、思わず行きたくなってしまう場所へ・・・♪

それは・・・利根川の土手♪

淡いブルーのグラデーションに澄み切った空気♪

気持ちがスッキリします♪

さて♪

すっかり遅くなってしまいましたが・・・(ごめんなさい!)

1月のお野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」のお知らせです♪

今月はちょっとイレギュラーで、栗橋教室の1回目は13日の水曜日になります♪

そして横浜教室も・・・1月19日の火曜日に♪

詳しい日程は→「コチラ」をご覧になってくださいね♪

そしてテーマは・・・「新年会」♪

あっ! 申し訳ありません♪

アルコールは無しです♪

そしてお料理教室です♪(笑)

で、試作はまだ続いていますが、大体のお料理をアップ♪

変更の可能性はありなので、ちょっとぼやかしています♪(笑)

そしてデザートは・・・

「十勝甘納豆本舗」の「大納言甘納豆」を入れた・・・

「お抹茶のロールケーキ」♪

さらに今年のお年賀として・・・

ほんの少しずつになるとは思いますが「お多福豆」を皆さまに召し上がっていただこうと思っています♪

ただ今「乾燥一寸そらまめ」を発注中♪

何しろ2016年は「国際マメ年」ですものね♪

久~~~しぶりに炊く「お多福豆」♪

美味しく出来るかどうか・・・ちょっぴりドキドキです♪

それでは・・・

「お多福豆」が美味しく出来るかどうかも含めて・・・お楽しみに・・・ね♪