日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

お肉♪

末の息子が帰って来ました♪

 

さあて!

 

今晩は・・・

 

肉だ!

肉だ~~~!

 

そんなわけで・・・

今晩は「豚の竜田揚げ」にしました♪

お肉はやっぱりうんまいな~~~♪

 

そうそう♪

この作り方と、「晩白柚ピール」の作り方をアップしました♪

よろしかったら・・・作ってみてくださいね♪

→ 「作ってみてみて!」  ♪