日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

レタスの胡麻和え♪

昨日「レタス」を買ってきたら・・・

今日の野菜BOXにも「レタス」が入っていました♪

う~~~ん!ど~しよ~?

で、「胡麻和え」にすることに♪

サッと湯がいたあと、ざく切りにしてよ~~く水気を絞り・・・

タラっとごま油を入れて混ぜ合わせ(水っぽくならないよう、油でコーティング♪)

それから・・・

は、→「コチラ」をご覧になってくださいな♪

ほら! 「レタス」丸々1個が・・・

Img_0002_2

この通り♪