2010-06-29 レタスの胡麻和え♪ プチレシピ 昨日「レタス」を買ってきたら・・・ 今日の野菜BOXにも「レタス」が入っていました♪ う~~~ん!ど~しよ~? で、「胡麻和え」にすることに♪ サッと湯がいたあと、ざく切りにしてよ~~く水気を絞り・・・ タラっとごま油を入れて混ぜ合わせ(水っぽくならないよう、油でコーティング♪) それから・・・ は、→「コチラ」をご覧になってくださいな♪ ほら! 「レタス」丸々1個が・・・ この通り♪