日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

おまけ♪

そのステキな宿・・・「Byfords(バイフォーズ)」は・・・

「ホルト」という町にあるのだけれど、駅からとっても離れていて・・・

なので、クローマーからTAXで行きました♪

そのTAXの運転手さん・・・

本当はその日は仕事をしない日だったんだとか。

たまたま用があって、町中にいたらしい。

(一度は私たち・・・断られました。「今日は仕事しないんだよ」って)

でも、困っている私たちを見かねたらしく・・・

「ホルトまで行ってあげるから、乗ってもいいよ!」

TAXをなかなか見つけられなかった私たちは「良かった~!」って乗ったものの・・・

内心はちょっぴり不安!  

悪い人だったらど~しよ~!高額な料金を取られたらど~しよ~!

 

 

メーターもなぜか1ずつしか上がっていかないし・・・

「このメーターなんかおかしいよね~! 大丈夫かしら?」

が! しばらくして 真理ちゃんが・・・

「これってメーターじゃなくって・・・時計じゃない?」

慌てて3人で腕時計を見たら・・・なんとその通り!

大笑い~!

だって、その日は仕事をしない日だったんだもの。

メーターなど無かったのでした♪

そんな心優しい運転手さんを私たち疑ったりして・・・

ごめんなさい!

そして、ありがとうございました♪