そのステキな宿・・・「Byfords(バイフォーズ)」は・・・
「ホルト」という町にあるのだけれど、駅からとっても離れていて・・・
なので、クローマーからTAXで行きました♪
そのTAXの運転手さん・・・
本当はその日は仕事をしない日だったんだとか。
たまたま用があって、町中にいたらしい。
(一度は私たち・・・断られました。「今日は仕事しないんだよ」って)
でも、困っている私たちを見かねたらしく・・・
「ホルトまで行ってあげるから、乗ってもいいよ!」
TAXをなかなか見つけられなかった私たちは「良かった~!」って乗ったものの・・・
内心はちょっぴり不安!
悪い人だったらど~しよ~!高額な料金を取られたらど~しよ~!
メーターもなぜか1ずつしか上がっていかないし・・・
「このメーターなんかおかしいよね~! 大丈夫かしら?」
が! しばらくして 真理ちゃんが・・・
「これってメーターじゃなくって・・・時計じゃない?」
慌てて3人で腕時計を見たら・・・なんとその通り!
大笑い~!
だって、その日は仕事をしない日だったんだもの。
メーターなど無かったのでした♪
そんな心優しい運転手さんを私たち疑ったりして・・・
ごめんなさい!
そして、ありがとうございました♪