今日の午後のほんのひと時♪
一人でひそやかに「10周年記念」のお祝いをしました♪

実は・・・
10年前の今日は、「お野菜を食べよん!」のブログを開設した日♪
ハラハラドキドキしながら初めての投稿を「クリックオン」したことが・・・懐かしいです♪
そうなんです♪
今日は、我がブログ「お野菜を食べよん!」の開設10周年♪
で、この10年間で投稿した記事数は・・・2797♪
と言うことは、1年を365日として3650日で2797をアップしたことになります♪
これには、自分でもちょっとビックリ!(笑)
何しろ「家計簿」とか「日記」とかは、何度トライしても三日坊主だったから♪(笑)
そしてアップした写真数は・・・

13768枚♪
この10年、あっという間のような気がするけれど・・・
とてもとても感慨深い思いもしています♪
なぜならこの10年間のブログは、私の50代全ての軌跡♪
思い返してみれば、始めた当初・・・
小学6年生だった末の息子は、今年社会人に・・・♪
高校生だった娘は、先日入籍し・・・
独身だった長男は、今では2人の子どものパパに♪
そして私自身も「食育活動」をしたい!
と思いながらも、どうしたらいいのかわからず、手探りをしていた時期♪
それが10年たった今では「食育料理家」と名乗るように♪(あくまでも自称ではありますが♪ 笑)
こうやってあらためて振り返ってみると、私の50代も彩り豊かだったんだな~~~
なんてしみじみと感じた今日の午後のひと時でした♪
さて♪
これからのブログは、今度は私の60代の軌跡となります♪
そして10年後は・・・70歳!?
キャ~~~ッ!(笑)
いったいいつまで続けられるかしら?
まっ、これからのことは成り行きに任せることにして・・・♪
とりあえず、2798めの記事をアップです♪(笑)
我がブログにお越し下さる皆さま♪
ここまで続けられたのは、お越し下さる皆さまがいらしたからこそ♪
とても励みになっています♪
本当にありがとうございます♪
心より心より感謝申し上げます♪
そして・・・
よろしかったら嫌がらず(笑)、私の60代にもお付き合いくださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします♪