日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

10周年♪

今日の午後のほんのひと時♪

一人でひそやかに「10周年記念」のお祝いをしました♪

実は・・・

10年前の今日は、「お野菜を食べよん!」のブログを開設した日♪

ハラハラドキドキしながら初めての投稿を「クリックオン」したことが・・・懐かしいです♪

そうなんです♪

今日は、我がブログ「お野菜を食べよん!」の開設10周年♪

で、この10年間で投稿した記事数は・・・2797♪

と言うことは、1年を365日として3650日で2797をアップしたことになります♪

これには、自分でもちょっとビックリ!(笑)

何しろ「家計簿」とか「日記」とかは、何度トライしても三日坊主だったから♪(笑)

そしてアップした写真数は・・・

13768枚♪

この10年、あっという間のような気がするけれど・・・

とてもとても感慨深い思いもしています♪

なぜならこの10年間のブログは、私の50代全ての軌跡♪

思い返してみれば、始めた当初・・・

小学6年生だった末の息子は、今年社会人に・・・♪

高校生だった娘は、先日入籍し・・・

独身だった長男は、今では2人の子どものパパに♪

そして私自身も「食育活動」をしたい!

と思いながらも、どうしたらいいのかわからず、手探りをしていた時期♪

それが10年たった今では「食育料理家」と名乗るように♪(あくまでも自称ではありますが♪ 笑)


こうやってあらためて振り返ってみると、私の50代も彩り豊かだったんだな~~~

なんてしみじみと感じた今日の午後のひと時でした♪


さて♪

これからのブログは、今度は私の60代の軌跡となります♪

そして10年後は・・・70歳!?

キャ~~~ッ!(笑)

いったいいつまで続けられるかしら?

まっ、これからのことは成り行きに任せることにして・・・♪

とりあえず、2798めの記事をアップです♪(笑)


我がブログにお越し下さる皆さま♪

ここまで続けられたのは、お越し下さる皆さまがいらしたからこそ♪

とても励みになっています♪

本当にありがとうございます♪

心より心より感謝申し上げます♪

そして・・・

よろしかったら嫌がらず(笑)、私の60代にもお付き合いくださいませ♪

どうぞよろしくお願いいたします♪