日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今日から♪

今日から「文教大学」へ週1回計5回通うことになりました♪

内容は「あやしい科学の見分け方」♪

1回目の今日は「あやしい医療の実態について」でした♪

どれも、とても興味のある内容なので、これからも通うのが楽しみです♪

 

で、「文教大学」(越谷キャンパス)まで、電車で片道1時間強♪

そして「講座」が終わるのが12時半なので、今日はお弁当を持っていきました♪

昨日のお夕飯に作った「キャベツのマリネ」を挟んで・・・

「沼サン」にして持っていきました♪

「沼サン」、一時期流行ったけれど、今はどうなのかな?

そしてその「沼サン」だけれど・・・

「講座」が終わったのは、ちょうど昼食時間♪

学園内は「学生」たちで溢れていて、さすがの私もそこで広げる勇気はなく、持ち帰って「家」で食べましたが・・・

結局2時近くになり、お腹が空き過ぎて死にそうでした♪(笑)

でも全部は食べられなかったので、残りは夫のお夕飯に♪(笑)

そうそう♪

昨日は「銀鮭」がお買い得品だったので購入♪

そして「醤油麹」を「本みりん」でのばしたので漬けといたので・・・

今日のお夕飯に♪

とてもしっとり&ふっくらして美味しかったです♪