今日は娘宅へお呼ばれでした♪
「○○ちゃん(孫の名前)を愛でる会」♪
お宮参りはせず、その代わりにみんなで楽しくお食事をしましょうと♪
で、昨日のうちに「料理」2品と「ケーキ」を作っておきました♪
今日はお昼頃に行けばいいと言うので、朝はのんびりと♪
ふと、久しぶりにコロナ前のお化粧をしてみようかなと♪
何しろ、すっかり手抜きのお化粧になっていたのでね♪
ところが、久しぶりにしたら、何だか目の周りがパンダさん!?
ちょっぴり「アイシャドウ」を塗り過ぎたような・・・♪
で、夫に・・・
「パンダさんみたいじゃ無い?」
と聞くと、夫は・・・
「うん パンダさんみたい」って♪
そして夫は自分の両手を頬に当て、真顔で「赤いよ!」って♪
確かに、いつもよりちょっぴり「頬紅」も濃いかも♪
って違うでしょ!
「パンダと言ったら目の周りが黒いかどうかでしょ!」
夫にとっての「パンダ」はどんなイメージなんでしょう?
結局、そんなこんなで時間が無くなり、そのまま「愛でる会」へと向かったのでありますが♪
さて♪
その孫ですが、3ヶ月半になりました♪

とにかくよくおしゃべりをします♪
おしゃべりな女の子になるのは間違い無し♪
そして無事に3ヶ月を迎えられたことと・・・
これからもすくすくと健やかに成長することを願って、みんなで「乾杯」♪

「お兄ちゃん」も「妹」をとても可愛がってくれてるようです♪

