日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

久しぶりのバッチリメイク?で孫を愛でる会へ♪

今日は娘宅へお呼ばれでした♪

「○○ちゃん(孫の名前)を愛でる会」♪

お宮参りはせず、その代わりにみんなで楽しくお食事をしましょうと♪

で、昨日のうちに「料理」2品と「ケーキ」を作っておきました♪

今日はお昼頃に行けばいいと言うので、朝はのんびりと♪

ふと、久しぶりにコロナ前のお化粧をしてみようかなと♪

何しろ、すっかり手抜きのお化粧になっていたのでね♪

ところが、久しぶりにしたら、何だか目の周りがパンダさん!?

ちょっぴり「アイシャドウ」を塗り過ぎたような・・・♪

で、夫に・・・

「パンダさんみたいじゃ無い?」

と聞くと、夫は・・・

「うん パンダさんみたい」って♪

そして夫は自分の両手を頬に当て、真顔で「赤いよ!」って♪

確かに、いつもよりちょっぴり「頬紅」も濃いかも♪

って違うでしょ!

「パンダと言ったら目の周りが黒いかどうかでしょ!」

夫にとっての「パンダ」はどんなイメージなんでしょう?

結局、そんなこんなで時間が無くなり、そのまま「愛でる会」へと向かったのでありますが♪

さて♪

その孫ですが、3ヶ月半になりました♪

とにかくよくおしゃべりをします♪

おしゃべりな女の子になるのは間違い無し♪

そして無事に3ヶ月を迎えられたことと・・・

これからもすくすくと健やかに成長することを願って、みんなで「乾杯」♪

「お兄ちゃん」も「妹」をとても可愛がってくれてるようです♪