特に「春」は、季節に置いてけぼりにされないようにと気がせってしまいます♪
今日は「桃」のお花見に♪
で、その公園の開園時間は「日の出から日の入りまで」と言うことなので、あさイチで行って来ました♪

でもちょっと気が早かったかな?
まだまだ「ツボミ」がありました♪




「梅」よりは華やかで「桜」よりは愛らしい「桃の花」です♪



そして朝食中?の「シラサギ」に・・・

同じく朝食中の黒い鳥♪(なんて言う鳥かな~?)

散策中、こんな木も♪

一見、枝に「カイガラムシ」が付いているのかと思って・・・

近づいて見てみると枝についていたのは「白い花」♪

「ヒサカキ」って言う木なんですって♪
足元に目をやると・・・
「オドリコソウ」や・・・

「水仙」♪

新品種の「水仙」かと思ったら・・・

昨日の雨による泥はねが模様となった「水仙」でした♪
「ムスカリ」も♪

次は「桜」のお花見です♪