日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

お花見はお花見でも♪

特に「春」は、季節に置いてけぼりにされないようにと気がせってしまいます♪

今日は「桃」のお花見に♪

で、その公園の開園時間は「日の出から日の入りまで」と言うことなので、あさイチで行って来ました♪

でもちょっと気が早かったかな?

まだまだ「ツボミ」がありました♪

「梅」よりは華やかで「桜」よりは愛らしい「桃の花」です♪

そして朝食中?の「シラサギ」に・・・

同じく朝食中の黒い鳥♪(なんて言う鳥かな~?)

散策中、こんな木も♪

一見、枝に「カイガラムシ」が付いているのかと思って・・・

近づいて見てみると枝についていたのは「白い花」

ヒサカキ」って言う木なんですって♪

足元に目をやると・・・

「オドリコソウ」や・・・

水仙」♪

新品種の「水仙」かと思ったら・・・

昨日の雨による泥はねが模様となった「水仙」でした♪

ムスカリ」も♪

今日、関東も「桜」開花宣言がされましたね♪

次は「桜」のお花見です♪