日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

イイ感じで美味!美味♪

2ヶ月前に「ラッキョウ酢」に漬けた「梅」がイイ感じになってきたので・・・

今日、半分の3キロを干しました♪

とても「皮」が柔らかいので優しく扱ったのに、出来てしまった「やぶれ梅」♪

でも、これはこれでまた美味!美味♪


8月の初めごろに漬けた「ピクルス」♪

イイ感じ?に古漬けっぽくなっていました♪(笑)

冷蔵庫にあった「豚肉」と一緒に・・・

「オリーブオイル」でソテー♪

軽く塩&コショウをして・・・♪

そして「ピクルス」と「豚肉」を一緒にお口にポイ!

「ピクルス」の酸味がアクセント&いい味付けになって、なかなかの美味!美味♪