2ヶ月前に「ラッキョウ酢」に漬けた「梅」がイイ感じになってきたので・・・

今日、半分の3キロを干しました♪


とても「皮」が柔らかいので優しく扱ったのに、出来てしまった「やぶれ梅」♪

でも、これはこれでまた美味!美味♪
8月の初めごろに漬けた「ピクルス」♪
イイ感じ?に古漬けっぽくなっていました♪(笑)

冷蔵庫にあった「豚肉」と一緒に・・・

「オリーブオイル」でソテー♪

軽く塩&コショウをして・・・♪
そして「ピクルス」と「豚肉」を一緒にお口にポイ!
「ピクルス」の酸味がアクセント&いい味付けになって、なかなかの美味!美味♪