が、今日・・・ありました♪
→眞々田農園さんからお野菜が届いたんです~♪
Why???と思いつつ・・・箱を開けると、そこには手作りのメッセージカードが♪
中を開くと・・・
そして、心温まるメッセージや可愛らしい写真が・・・
そう!心のこもった‘‘Birthday present’’だったんです♪
眞々田農園さんのお野菜と言ったら・・・その美味しさから・・・
今や、あちこちのお店から引っ張りだこの超人気お野菜!
忙しすぎて、髪の毛をとかす時間すらないと言っていたのに・・・
このマメさと誠実さも・・・眞々田農園さんの大~きな魅力なんですね♪
なので今では、色々な方たちから相談を受け・・・コンサルティングみたいなこともしているんだとか!
しかも、新しい事も始めようとしていて・・・今、昼夜問わず走り回り・・・
でも、新しい事を始める常として・・・沢山の障害に立ちふさがれ、必死で乗り越えようと頑張っています。
佐代子さん どうもありがとう♪
佐代子さんのその真摯で誠実な人柄で、きっといつかその障害が無くなる日がくると思います。
すぐには無理かもしれないけれど・・・(なんせ手強い障害みたいだもんね)
少しずつかもしれないけれど・・・
きっと道は開かれると思うよ!
あきらめずに(って佐代子さんがあきらめるわけないよね)ガンバ!
今日は、まず眞々田農園さんのヒット商品である「季節のベビーサラダミックス」と・・・
お店のメニューに→「眞々田農園やわらか水菜」って書かれるくらい美味しい「水菜」で・・・サラダを作りました♪
生ハムと、カッテージチーズと、炒った松の実と一緒に・・・
お塩をパラパラ!レモン汁とオリーブオイルをタラ~~ッ!とかけて・・・シンプルにいただきました♪
オリーブオイルは、やっぱりいただいた(むぎママさんありがと♪)美味し~いオイル♪
シンプルだけれど・・・イエイエ!シンプルだからこそ!
素材の美味しさが引き立って、言う事無し!の美味しさ♪
そして、何とも贅沢なサラダになりました♪
佐代子さん うれしかった! 美味しかった! 感動した!
本当にありがとう♪




