日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

Big surprise♪

が、今日・・・ありました♪

眞々田農園さんからお野菜が届いたんです~♪

020

Why???と思いつつ・・・箱を開けると、そこには手作りのメッセージカードが♪

021

中を開くと・・・

024

そして、心温まるメッセージや可愛らしい写真が・・・

そう!心のこもった‘‘Birthday present’’だったんです♪

眞々田農園さんのお野菜と言ったら・・・その美味しさから・・・

今や、あちこちのお店から引っ張りだこの超人気お野菜!

忙しすぎて、髪の毛をとかす時間すらないと言っていたのに・・・

このマメさと誠実さも・・・眞々田農園さんの大~きな魅力なんですね♪

なので今では、色々な方たちから相談を受け・・・コンサルティングみたいなこともしているんだとか!

しかも、新しい事も始めようとしていて・・・今、昼夜問わず走り回り・・・

でも、新しい事を始める常として・・・沢山の障害に立ちふさがれ、必死で乗り越えようと頑張っています。

佐代子さん どうもありがとう♪

佐代子さんのその真摯で誠実な人柄で、きっといつかその障害が無くなる日がくると思います。

すぐには無理かもしれないけれど・・・(なんせ手強い障害みたいだもんね)

少しずつかもしれないけれど・・・

きっと道は開かれると思うよ! 

あきらめずに(って佐代子さんがあきらめるわけないよね)ガンバ!

今日は、まず眞々田農園さんのヒット商品である「季節のベビーサラダミックス」と・・・

お店のメニューに「眞々田農園やわらか水菜」って書かれるくらい美味しい「水菜」で・・・サラダを作りました♪

031

生ハムと、カッテージチーズと、炒った松の実と一緒に・・・

お塩をパラパラ!レモン汁とオリーブオイルをタラ~~ッ!とかけて・・・シンプルにいただきました♪

オリーブオイルは、やっぱりいただいた(むぎママさんありがと♪)美味し~いオイル♪

025

シンプルだけれど・・・イエイエ!シンプルだからこそ!

素材の美味しさが引き立って、言う事無し!の美味しさ♪

そして、何とも贅沢なサラダになりました♪

佐代子さん うれしかった! 美味しかった! 感動した!

本当にありがとう♪