日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

美味しかったもの♪

今日の「お昼ご飯」です♪

「卵かけご飯」♪

前日の残り物の「ポテサラ」に、いつものように「お味噌汁」だけ作って・・・♪

そして「ぬか漬け」と「梅干し」と・・・友人手作りの「ピーマン味噌」です♪

この「ピーマン味噌」♪

これがと~~~っても美味しいの!

「味噌」と言っても「お味噌」は入っていないらしいんだけれど・・・

「麹」が使われているため、まるで「甘味噌」のよう♪

しかも「青唐辛子」も入っているとかで、ちょっぴり「ピリッ♪」

「卵かけご飯」にピッタリでした♪


そして今日の「おやつ」です♪

段は「間食」をしないのだけれど・・・今日は特別♪

友人手作りの「プリン」に「レーズンサンド」です♪

まるで売られている「スイーツ」みたいでしょ?

でも、実は売られている「スイーツ」より、ず~~~っと美味しい!

しかもそこには「喜んで欲しい」♪

と言う友人の「思い」が・・・♪

そう言う「思い」も相まって、それはそれは美味しく感じました♪

Kさん Mさん♪

ご馳走様♪

ありがとうございました♪