日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

Smile Kitchen・K・・・2017.10月のお教室3回目です♪

今日、お野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」栗橋教室の3回目が無事に終了♪

昨日の「チャック全開話」は笑いのネタとして提供させていただき・・・

皆さまに楽しんで?いただきました♪(笑)


いつものように写真撮影タイム♪

主催者としては毎度嬉しく思う光景です♪


ご参加くださいました皆さま♪

ありがとうございます♪

12月も皆さまにお会いすることを楽しみにしています♪


さて♪

お教室用の「食材」は想定外のことが起きることも想定して・・・

多めに買ってくることが多いんです♪

なのでお教室後の「お夕飯」は、大抵、残った「食材」を使ったもの♪

で、今日は「お鍋」にしました♪

「お鍋」が美味しい季節になりましたものね~♪


さてさて♪

そして明日は、うん十年ぶりに「母校」へ行ってきます♪

懐かしいような?それとも「浦島太郎さん」状態かしらん?