今日、お野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」栗橋教室の3回目が無事に終了♪
昨日の「チャック全開話」は笑いのネタとして提供させていただき・・・
皆さまに楽しんで?いただきました♪(笑)
いつものように写真撮影タイム♪

主催者としては毎度嬉しく思う光景です♪
ご参加くださいました皆さま♪
ありがとうございます♪
12月も皆さまにお会いすることを楽しみにしています♪
さて♪
お教室用の「食材」は想定外のことが起きることも想定して・・・
多めに買ってくることが多いんです♪
なのでお教室後の「お夕飯」は、大抵、残った「食材」を使ったもの♪
で、今日は「お鍋」にしました♪

「お鍋」が美味しい季節になりましたものね~♪
さてさて♪
そして明日は、うん十年ぶりに「母校」へ行ってきます♪
懐かしいような?それとも「浦島太郎さん」状態かしらん?