日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

頑張ろう!って思った日♪

侍ジャパン」勝ちましたね~

明日は横浜でのお教室で、土曜日はおやじ料理サークルの活動日♪

なので今日は・・・

テレビでの「試合中継」をチラ見しながら「デザート作り」や「パソコン作業」などなど♪

でも「点」を取られたあたりから、蚤の心臓の私はチラ見も出来ず、テレビはオフに♪

で、もうそろそろ決着が付いたかな~きっと負けただろうな~

恐る恐るテレビのスイッチオン♪

そうしたら勝ったじゃありませんか~!

全身に鳥肌が総立ちでした!(笑)

侍ジャパン」の頑張る姿は・・・

日本中のみんなに元気を与えてくれてますよね~

毎日が暗いニュースの多い中、眩しいくらいの明るいニュースです♪

やった~!!!!!

私も頑張ろうっと♪

さて、デザートは完成です♪

 

今日、買い物へ行った時、声をかけられ振り向いたら・・・

「三男坊」の同級生のお母さんが♪

その方は同級生のお母さんと言うだけじゃなく・・・

私の食育活動をサポートしてもらったりと、一時期関わって下さっていた方♪

何でも、もうすぐご実家の近くに引っ越すとのこと♪

数年前にも、一緒に食育活動をしてくれていた友人も郷里へと帰って行きました♪

ちょうど子育てもひと段落し、ご主人が定年を迎え、これからの人生を考える時期♪

別れは本当に寂しい♪

でも、離れていても、それぞれの人生を一生懸命に歩んでいると思えば・・・

私も頑張れます♪

Tさん♪

どうぞお元気でね♪

そしてお互い、頑張ろうね~♪