日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

「てっちゃん」♪

またまた「てっちゃん」のご紹介♪

と言っても、今日は「てっちゃん」と言う名のお店のご紹介です♪

旅行の3日目は札幌で、札幌に住む夫の友人が勧めてくれた居酒屋さんなんです♪

そのお店はとあるビルの7Fにありました♪

「すすきの」にあって、数あるお店の中からおススメということで、ワクワクしながらエレベーターに・・・♪

そしてエレベータが7Fに着き、ドアが開いた瞬間・・・

「じぇじぇじぇじぇ!!!!!!」(笑)

そこには今まで見たことのない異様な光景が・・・!

092

一瞬 意味がわからず・・・でも中へと進むと・・・

まあ! なんとお店中が・・・昭和!昭和!昭和♪

093

096

で、私たちが通されたカウンター席の前はこんな感じ♪

094

これだけでも十分に「来た甲斐」のあるお店でしたが、この「お店」の名物でもある「刺身の舟盛り」は・・・

098

これで一人前と言うのだから圧巻!

種類も豊富で、しかもうんまい!

わかります? タコがヒクヒクと動いているのが?

106

あっ 写真ではわからないですよね♪ (笑)

つまり、新鮮!ってことです♪

これだけ美味しくって、その上これだけの種類と量をいっぺんに食べたのは・・・

生まれて初めてかも♪

夫の友人のお蔭で・・・

札幌の夜は、かくも楽しく美味しく更けていったのでした♪