日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今月のお教室も・・・もうすぐです♪

今週の木曜日から、お野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」の栗橋教室が始まります♪

ほぼほぼ「試作&試作」の日々だったのが・・・昨日でほぼほぼ終了♪

「パソコン」への打ち込みもほぼほぼ終了いたしました♪

が!

それなのに・・・

今日になって急きょ、もう一品足したくなり・・・

今日も試作&試作・・・&試作♪

それでも、今月のテーマは「食欲のない夏こそ栄養たっぷりのお料理を・・・♪」

食欲が無くっても食べられるような美味しいものを・・・♪

そして栄養たっぷりなお料理を・・・♪

そんなお料理を考えては試作し、食べていたからでしょうか?

私・・・結構 ハードな日々だけれど、とても元気です!(笑)


なので、お越し下さる皆さまも・・・

どうぞ お楽しみに・・・♪

そしてどうか・・・この暑さを乗り越えることが出来ますように・・・♪