日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

「なおけちゃっpu」♪

「トマトケチャップ」をいただきました♪

018

そう!確かに友人は「ケチャップをあげる!」と言いました!

ビンのラベルにも「トマトケチャップ」って書いてあるし・・・♪

でも・・・

Pu_004

食べてみてビックリ~~!

いつも食べている「トマトケチャップ」とは全然違う!

口に入れた瞬間は、甘いトマト♪って言う感じ。

ところが、その後からどっと押し寄せてくるスパイシーな香り♪

な・な・なに! この美味しさは!

って驚いてしまった「なおけちゃっpu」です♪

見て見て!

Pu_006

何となく、つぶつぶ感やスパイスの入っているのがわかるでしょ?

そして、この「なおけちゃっpu」の作成者は→「この方」

工場で大量生産するケチャップとは違い・・・

先日の→「おぜあかりんのジャム」同様、生産者さんが手作りしたものの美味しさは・・・本当に感動の美味しさ♪

(農家のお嫁さんたちって本当に働き者だし、頑張り屋さんが多い!)

だからね、皆さん!

ただただスーパーで買い求めるだけではなく・・・

是非是非!生産者さんとお友達になることをおススメしますよ!

だって、いっぱい!新鮮で美味しいものが食べられるもの♪(笑)