「トマトケチャップ」をいただきました♪
そう!確かに友人は「ケチャップをあげる!」と言いました!
ビンのラベルにも「トマトケチャップ」って書いてあるし・・・♪
でも・・・
食べてみてビックリ~~!
いつも食べている「トマトケチャップ」とは全然違う!
口に入れた瞬間は、甘いトマト♪って言う感じ。
ところが、その後からどっと押し寄せてくるスパイシーな香り♪
な・な・なに! この美味しさは!
って驚いてしまった「なおけちゃっpu」です♪
見て見て!
何となく、つぶつぶ感やスパイスの入っているのがわかるでしょ?
そして、この「なおけちゃっpu」の作成者は→「この方」
工場で大量生産するケチャップとは違い・・・
先日の→「おぜあかりんのジャム」同様、生産者さんが手作りしたものの美味しさは・・・本当に感動の美味しさ♪
(農家のお嫁さんたちって本当に働き者だし、頑張り屋さんが多い!)
だからね、皆さん!
ただただスーパーで買い求めるだけではなく・・・
是非是非!生産者さんとお友達になることをおススメしますよ!
だって、いっぱい!新鮮で美味しいものが食べられるもの♪(笑)


