さすがに今日は疲れて、午前中はのんび~りと♪
で、今日は、今、我が家に咲いている花たちをご紹介させてください♪
まずは2月末からずっと窓辺で咲き続けてくれている「胡蝶蘭」♪

毎年4ヶ月くらい咲き続けてくれるんです♪
庭では「アカンサスモリス」がそろそろ終盤にさしかかり・・・

白い「カシワバアジサイ」はお色直し中♪

「アイスグリーン」は相変わらず次から次へと花を咲かせ・・・

遅ればせながら、今が真っ盛りの我が家の「アガパンサス」は・・・

なぜか茎から「赤ちゃんアガパンサス」が♪

昨日の「偲ぶ会」での供花♪
みんなで分けて持ち帰りました♪
で、私はこれをいただいてきました♪

「トルコキキョウ」です♪

先輩で「花卉生産者」さんを知っている方がいらして、「生産者」さんから直接送ってもらったもの♪
最新の品種のようです♪
今日もまた「コロッケ(カレー味)」を作りました♪
「三男坊」がいるし、明日は仕事なので大量に♪

「今日もコ~ロッケ~明日もコ~ロッケ~♪」です(笑)
そんな歌、ありましたよね?
そう言えば、子育て中もよく「コロッケ」を作ったけれど、こんな風に一つ一つ丸めませんでした♪
だって大変でしょ?
なので、子育て中のは超簡単「コロッケもどき」♪
ほんと!よく作りました♪
よろしかったらお試しくださいね♪