時々、無性に「森林浴」にかられることがあります♪
木々の中を
木漏れ日の中を
鳥たちのさえずりを聞きながら
思いっ切り空気を吸いながら
歩く♪
特に雨上がりの後の、独特な匂いが立つところを歩くのが
たまらなく好きです♪
とは言え
思い立って行くには、ちょっと遠い♪
そんな時に目指すのが「深谷」です♪
一昨日は、ちょうどお昼近くに着いたので「和めしcafeひさご」さんで

美味しいランチをいただいて♪
それから「緑の王国」へ♪

こちらは「無料」な上、人がいないのがいい♪(笑)

「お弁当」を持って行って、ここで食べることも♪

鳥たちのさえずりが聞こえる♪

「ウグイス」も鳴いていました♪
「マロニエ」の若葉がまぶしい♪

「ホタルの小径」

お花たちも♪




なんじゃもんじゃの花♪

ヤマボウシの花も♪

帰りはいつものように「道の駅はなぞの」へ寄って「野菜」と「パン」を買って♪
その「パン屋さん」では「パン」を買うと「コーヒー」を無料でいただける♪
