日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

ちょっぴりの森林浴♪

時々、無性に「森林浴」にかられることがあります♪

木々の中を

木漏れ日の中を

鳥たちのさえずりを聞きながら

思いっ切り空気を吸いながら

歩く♪

特に雨上がりの後の、独特な匂いが立つところを歩くのが

たまらなく好きです♪

とは言え

思い立って行くには、ちょっと遠い♪

そんな時に目指すのが「深谷」です♪

一昨日は、ちょうどお昼近くに着いたので「和めしcafeひさご」さんで

美味しいランチをいただいて♪

それから「緑の王国」へ♪

こちらは「無料」な上、人がいないのがいい♪(笑)

「お弁当」を持って行って、ここで食べることも♪

鳥たちのさえずりが聞こえる♪

「ウグイス」も鳴いていました♪

「マロニエ」の若葉がまぶしい♪

「ホタルの小径」

お花たちも♪

なんじゃもんじゃの花♪

ヤマボウシの花も♪

帰りはいつものように「道の駅はなぞの」へ寄って「野菜」と「パン」を買って♪

その「パン屋さん」では「パン」を買うと「コーヒー」を無料でいただける♪

「ソフトクリーム」と一緒に♪