「GW」も終わり、静か~な日常が戻ってきました♪
今は身体を休めつつ、残飯整理や大量に購入した食材の消費をしております♪(笑)
で、今年の「GW」にはいつもと違う「イベント」がありました♪
それは「夫」主催の「ゴルフコンペ」♪
「夫」「長男」「三男坊」「娘婿」の4人で回るゴルフで
一応「夫」は「優勝」「準優勝」などの「金一封」を用意♪
ただ、言い出しっぺだった「長男」は急きょ「一家」で来られなくなり
3人で回ることに♪
さらに「優勝」はなんと「夫」が♪
下馬評では「娘婿」が優勝候補だったんだけれど
「夫」に花を持たせてくれたのかも♪(笑)
そしてそれぞれの「賞金」を持って記念撮影♪

ゴルフ初心者の「三男坊」は「ささやかだけどごほうびに」の500円を持って♪(笑)
勿論、恒例の「イベント」、「上半期生まれのお誕生会」もしました♪

もっとも、3月に「娘親子」と「長男」のところの「孫たち」が来た時は
その近辺にお誕生日があった人たちのお誕生会をしたのですが

(3月の時のお誕生会♪)
こういうのって何度やっても楽しいのでね♪
って、私が一番楽しんでいるかもしれませんが♪(笑)
「長男」が好きな「きんとんアイス」♪

本当は「長男」が来た時に食べさせてあげようと思って「お正月」のを真空パックにして冷凍しておいたのですが♪
「GW中」のある日の午後♪
「孫」と「ジィジ」と「ワンちゃん」のお昼寝姿♪

今回はあらかじめ色々なものを作っておいたりしたので
3食の食事作りはだいぶ楽でした♪
そうは言っても、やっぱり体力的には年々厳しくなっていて
それでも「娘」に
「お陰でゆっくり休めました」
なんて言ってもらえると
とりあえず、出来る限りは頑張ってみよう♪
そう話している「ジジババ」なのです♪
ちなみに夫は「トイレ&お風呂掃除」に「寝床の準備&片付け」担当です♪(笑)