日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

私的には無理!って思っていたんですが♪

大量の「オリーブオイル」に浸かっているのを食べる!?

その残った「オリーブオイル」の行方は?

そんなことを思うと、ずっと食べる気にも作る気もしませんでした♪

「アヒージョ」のことです♪

それが最近になって食べる機会があり

思っていた以上に美味しい~!

今頃になって、その人気の意味が分かり

さらに友人がよく作るというのを聞いて、俄然身近なものに♪

で、今回の子供たちの帰省時に作ることに致しました♪

この「GW」のために購入した「マルチグリドル」♪

その「マルチグリドル」のレシピの中に「カマンベールチーズ」を入れた「アヒージョ」があったので、即!採用♪

具材は他に「ソーセージ」「ブロッコリー」「マッシュルーム」「ミニトマト」♪

それにたっぷりの「ニンニク」♪

もう一つの「マルチグリドル」には「ソーセージ」の代わりに「エビ」を♪

あと「レモン」を♪

「レモン」は、先日友人と「銀座ライオン」で食べた「アヒージョ」に入っていて

これが美味しかったんです♪

この日(一昨日)は「三男坊」も帰省♪

(お嫁さんは只今絶賛つわり中)

みんなで「旨い!」「美味しい!」

と言いながらいただきました♪

ちなみに「フランスパン」はトースターで焼いてはみんなに供給♪

今更ですが

「アヒージョ」ってとっても美味しいんですね~(笑)