日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今年2回目の♪

大晦日に娘からプレゼントしてもらった花束♪

2か月近く経った今はこんな感じ♪

まだまだ頑張ってくれているのが嬉しいです♪

 

さて♪

友人から「お味噌を作りたい」との申し出がありました♪

ちょうど私も「もうちょっと作ろうかなぁ」って思っていたところ♪

つまり二人の「思い」がぴったんこ♪

と言うことで

今日は私にとって2回目の「手前味噌作り」となりました♪

今回の「味噌作り会場」は床に敷いた「新聞」と「バスタオル」♪(笑)

そして今日も「手前味噌作り」の後のエネルギーチャージは

「そばがき善哉」に「揚げ餅~秘伝のタレがけ~」で♪

「手前味噌」は人にあげることも多く、毎年、あともうちょっとと言うところで足りなくなるんです♪

今年はいつもの1.5倍作ったので大丈夫かな♪

 

さてさて♪

明日は「リハビリ」です♪