友人に「新米」をいただきました♪
早速「土鍋」で炊いて♪

昨日のお昼ご飯です♪

三重県の新品種なんだとか♪
「新米はやっぱり美味しいねえ~」
夫と感激しながらいただきました♪
そして昨日は夕方から「代々木」のスタジオで音合わせ♪
練習しなくっちゃ!
と思いながらも
「パウンドケーキ」作りを♪(笑)

「上手に弾けないんだから、お詫びの気持ちを込めて」♪
です♪
手が汚れないよう、小さくカットしてラップして♪

結局のところ、好きなんですよね~
ピアノを弾くことより、こういうことの方が♪(笑)

久しぶりの「スタジオノア」♪
ほんの一時期、ヤマハの「シンセサイザー」を背負って練習に来たりしたけれど
その「シンセサイザー」は孫娘にあげちゃったし
もう、この「スタジオ」に来ることは無いだろうって思っていたんだけれど♪

久しぶりの感覚♪
そして久しぶりの練習後の「乾杯」♪

お店を出ると雨が降り出していました♪
そして自宅の最寄りの駅に着いたのは夜の10時半頃♪
雨は上がっていてとても涼しく、虫の音を聞きながら・・・
千鳥足・・・
では無かったけれど
ほろ酔い気分の、ええこんころもちで帰宅いたしました♪(笑)
練習はあと1回♪
そして本番は10月13日♪
少しでもまともに弾けるよう(笑)
頑張らなくっちゃ♪