日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

昨日は代々木へ♪

友人に「新米」をいただきました♪

早速「土鍋」で炊いて♪

昨日のお昼ご飯です♪

三重県の新品種なんだとか♪

「新米はやっぱり美味しいねえ~」

夫と感激しながらいただきました♪

 

そして昨日は夕方から「代々木」のスタジオで音合わせ♪

練習しなくっちゃ!

と思いながらも

「パウンドケーキ」作りを♪(笑)

「上手に弾けないんだから、お詫びの気持ちを込めて」♪

です♪

手が汚れないよう、小さくカットしてラップして♪

結局のところ、好きなんですよね~

ピアノを弾くことより、こういうことの方が♪(笑)

 

久しぶりの「スタジオノア」♪

ほんの一時期、ヤマハの「シンセサイザー」を背負って練習に来たりしたけれど

その「シンセサイザー」は孫娘にあげちゃったし

もう、この「スタジオ」に来ることは無いだろうって思っていたんだけれど♪

久しぶりの感覚♪

そして久しぶりの練習後の「乾杯」♪

 

お店を出ると雨が降り出していました♪

そして自宅の最寄りの駅に着いたのは夜の10時半頃♪

雨は上がっていてとても涼しく、虫の音を聞きながら・・・

千鳥足・・・

では無かったけれど

ほろ酔い気分の、ええこんころもちで帰宅いたしました♪(笑)

 

練習はあと1回♪

そして本番は10月13日♪

少しでもまともに弾けるよう(笑)

頑張らなくっちゃ♪