日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

白アジサイ ♪

012_2梅雨になりました・・・

雨はあまり好きではありません・・・

でも、庭のアジサイはうれしそう♪

我が家のアジサイは白アジサイ

「フリルホワイト」と言います♪