日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

ラフェクレール ♪

そして、昨日の結婚式場はゲートシティー大崎内にある「ラフェクレール」http://www.lafeeclaire.com/

なんと!

偶然にも・・・ベジフル仲間の眞々田農園さんがお野菜を提供しているお店です♪

この日のために、料理長と眞々田さんとで事前に打ち合わせをしてくださったとのこと・・・

長江料理長から、お料理の説明と眞々田農園さんのお野菜の紹介・・・

007

眞々田さんすご~い!

でも!

そこには、眞々田農園さんの誠実に真面目に・・・そしてものすごい努力があることを私は知っているのです・・・

で、昨日の大変に美味しかったお料理の数々をご紹介♪

からし菜にトロサーモン・・・クリーミなおソースにパルメゼンチーズがマッチング!

009

トマトのムース・・・魚介類とこんなに合うなんて・・・トマトがまた美味しい!

そしてミニミニキュウリも可愛いらしさを演出♪モチ!キュウリもおいしくいただきました♪

012

そして、スタッフの方がそのトマトを見せに来てくださいました♪

あら~~!キュウリの葉っぱが敷かれている~!眞々田さん ステキよ~!

014

フォアグラに赤米の入ったリゾット・・・私以外、内臓系が嫌いな我が家族が「美味しい~」と、ペロリ!

016

黒鯛のソテー ウニのおソースで・・・生の三つ葉とセロリが濃厚なおソースをさわやかに・・・&味の引き締めにもなってグ~っ!

018

黒毛和牛ロースと季節野菜のブーケ♪

024

こんな可愛らしい演出に、美味しさが倍増~!

デザートはブッフェスタイル♪

029

美味しい上、甘さ控えめなこともあって・・・別腹でこんなに沢山を・・・全部いただいてしまいました~!

大変に大変においしゅうございました♪

長江料理長さま  眞々田さん  

我が親友に成り代わり、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました♪