2014-05-17 「バタースコッチ」♪ お花 私の大~~~好きなバラ・・・「バタースコッチ」が咲き始めました♪ 早速切り取って、家の中に・・・♪ このバラ・・・花が開くにつれ「キャラメル色」から淡い「ベージュ色」に変わっていくんです♪ そのまま外で開花すると・・・ 単なる「ベージュ色」なんだけれど・・・♪ ところがなぜか家の中で咲かせると・・・ そのベージュの中から淡い紫がかった色が出現♪ この淡い色合いが私・・・たまらなく好きなんです♪