昨日、今月最後のお教室を無事に楽しく終えることが出来ました♪
テーブルには庭の「モッコウバラ」を飾って♪

「TACHIKICHI」の「コーヒーカップ」に飾りました♪

そしていつものように「お料理たち」の説明から、簡単な「レクチャー」のあと・・・
お料理のデモンストレーション♪
そして実食♪
まずは→「抗酸化パワーが詰まった野菜スープ」で作る「ミネストローネ」から♪

下に敷いているのは、ケーキの下に敷く「レースペーパー」です♪

そして今月のお料理とデザート♪

昨日も皆さんに喜んでいただけて良かった~♪
美味しそうに召し上がってくださる皆さんの「笑顔」が・・・
頑張った私へのご褒美です♪
ちなみにその「イチゴサンド」の作り方をアップしました♪
よろしかったら、皆さまも作ってみてくださいな♪
ご参加くださいました皆さま♪
ありがとうございます♪