日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

Smile Kitchen・K・・・2023年4月の3回目♪

昨日、今月最後のお教室を無事に楽しく終えることが出来ました♪

テーブルには庭の「モッコウバラ」を飾って♪

TACHIKICHI」の「コーヒーカップ」に飾りました♪

そしていつものように「お料理たち」の説明から、簡単な「レクチャー」のあと・・・

お料理のデモンストレーション♪

そして実食♪

まずは→「抗酸化パワーが詰まった野菜スープ」で作る「ミネストローネ」から♪

下に敷いているのは、ケーキの下に敷く「レースペーパー」です♪

そして今月のお料理とデザート♪

昨日も皆さんに喜んでいただけて良かった~♪

美味しそうに召し上がってくださる皆さんの「笑顔」が・・・

頑張った私へのご褒美です♪

ちなみにその「イチゴサンド」の作り方をアップしました♪

 

美味しい!イチゴサンドの作り方♪ - お野菜を食べよん!

美味しい「イチゴサンド」の作り方です♪美味しく作るには、いくつかのポイントがあります♪まず何と言っても・・・「美味しいパン」で作ること♪絶対にパンの耳が無い市販の「...

goo blog

 

よろしかったら、皆さまも作ってみてくださいな♪

ご参加くださいました皆さま♪

ありがとうございます♪