2015-03-07 今日の午後♪ 日記 今日の午後は・・・ずっとケーキ作りを・・・♪ 「パイナップルマフィン」を40こ焼きました♪ 甘~い香りと「バター」の香ばしい匂いに包まれて・・・♪ が、同時に「牛すじ」と「大根」も午後の半日をかけてコトコトと・・・♪ 「牛肉」の香りも相まって・・・ それはそれは豊かな?香りに包まれた・・・我が家の今日の午後でした♪ ちなみに「パイナップルマフイン」と「ケーク・サレ」のレシピは・・・ → コチラ にアップしました♪ よろしかったらご覧になってくださいね♪