日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今日の午後♪

今日の午後は・・・ずっとケーキ作りを・・・♪

「パイナップルマフィン」を40こ焼きました♪

甘~い香りと「バター」の香ばしい匂いに包まれて・・・♪

が、同時に「牛すじ」と「大根」も午後の半日をかけてコトコトと・・・♪

「牛肉」の香りも相まって・・・

それはそれは豊かな?香りに包まれた・・・我が家の今日の午後でした♪

 

ちなみに「パイナップルマフイン」と「ケーク・サレ」のレシピは・・・

→ コチラ にアップしました♪

よろしかったらご覧になってくださいね♪