日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

今年の卓上カレンダー♪

台所の壁に、「卓上カレンダー」を飾っています♪

「飾っている」と言うのは、「カレンダー」としてよりは「インテリア」の意味合いが強いため♪

毎年、気に入ったのが見つかるまで探します♪

ここ数年は、「シンプル」で「温かみ」のあるものがマイブーム♪

で、今年はと言うと・・・これ♪

昨年の「ライブ」の写真を、先輩が「カレンダー」にしてくれたんです♪

世の中には出回っていない・・・プライスレスな「カレンダー」♪

とてもお気に入りの「カレンダー」です♪

私も端っこですが(笑)写っている月もあるんですよ♪


シンセサイザー」も「楽譜」も、相変わらず「ライブ」が終わった時のままだけれど・・・

そしてきっと今年も、夏まで触れることは無いだろうけれど・・・(笑)

でも今年は「モチベーション」だけは、ずっと維持出来そうです!

先輩!(笑)