日々これ好き日かな♪

人生1度きりだもの♪楽しんで面白がって♪

切り絵♪

今年から始めた「切り絵」♪

月に1回「キット」が届く形なので、これなら私にも出来るかも♪

そう思って申し込んだんだけれど、これが結構楽しくって♪

作り終えてしまい、他にも作りたくなって・・・

「レース切り絵」で有名な「蒼山日菜」さんの本をネットで注文♪

「図案」付きだったので、早速取りかかりました♪

まずは、1月の図案だった「サザンカ」♪

そして次は3月の「お雛様」に♪

長男のところの孫娘に送ってあげようと思って♪

そして今日、やっと完成しました♪

間に合った~♪

それにしても、こんなに根を詰めて何かに取り組んだのは、久しぶり♪

思えば、若い頃は「レース編み」や「毛糸編み」、そして「刺繍」などなど・・・

結構チマチマとよく作っていました♪

そして完成した時のこの達成感♪

懐かしく思い出しました♪

これもある意味、「コロナ」のお蔭かもしれません♪